ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り〜チャチャちゃん・茶太郎ちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り〜チャチャちゃん・茶太郎ちゃん編~♥

こんにちはhare.gif

本日はお泊りに来てくれた
こちらのわんちゃんちゃん達をご紹介しますw01.gif

hana02.gifチャチャちゃんhana02.gif
CIMG8907
いつもトリミングコースでご利用いただいているチャチャちゃんw04.gif
今回、人生初のお泊りに挑戦しましたbikkuri04.gif
CIMG8931
始めのうちはちょっぴり寂しそうでしたが、
フロアではスタッフに「遊ぼうよ~onpu07.gif」と、じゃれてきて走り回ったりicon_mrgreen.gif
CIMG8912
のんびりとお外の様子を眺めたりheart06.gif
2015032312440004 2015032412500000
ソファに飛び乗って遊んだり、お店のおもちゃを興味津々で見ていたりと
と~っても元気いっぱいw01.gifbikkuri04.gif
お利口さんにお泊りできましたheart06.gif

最終日にはトリミングコースでふんわりheart37.gif
CIMG8960
これで帰る準備はバッチリbikkuri04.gif
今か今かとお迎えを待ちますpink-ani01.gif
そして、飼い主さんの姿が見えると大興奮で
フロアを駆け回って喜んでいましたよw01.gifup.gif

hana01.gif茶太郎ちゃんhana01.gif
CIMG8937
ホテル常連さんの茶太郎ちゃんは、JEWELへのお泊りはもう慣れっこwink02.gif
今回も元気よく来店してくれましたheart37.gif
CIMG8941 CIMG8939
お泊り中も笑顔がいっぱいw01.gifheart02.gif
フロアでは尻尾を高く上げ、ずっとご機嫌な様子でしたpink-ani01.gif
CIMG8946
でも、たまにはこんなクールな表情も見せてくれるんですよwink02.gif
CIMG8943
お外では地面の匂いをクンクンashi.gif
色んな匂いがする様で、熱心に嗅ぎまわっていましたicon_mrgreen.gif

お迎え前にはトリミングonpu07.gif
CIMG8950
スッキリきれいになって、ルンルンで帰っていきました~w04.gifheart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り〜チャチャちゃん・茶太郎ちゃん編~♥

このページの上部へ