ホーム > スタッフブログ > ♥ポポちゃん&アポロちゃん&ちいちゃん&凛ちゃん♥

スタッフブログ

♥ポポちゃん&アポロちゃん&ちいちゃん&凛ちゃん♥

ホテルの子とトリミングでご来店下さった子をご紹介しまぁすheart06.gif

ホテル組inu.gif

ポポちゃんinu.gif

とっても大人しくて甘えん坊さんicon_biggrin.gif
店内にてフリーにしていたのですが、全然動かず吠えたりもしなかったので少し心配してしまいましたが、
ママとパパのお迎えが来ると嬉しそうにはしゃいでいましたkao22.gif

ミックスのアポロちゃんinu.gif

まだまだやんちゃのようで、1人で猛ダッシュして遊んでいる姿が可愛かったです(笑)
そんなアポロちゃんの様子を監視システムで見ていたら、とってもお利口さんに静かに寝てましたonpu07.gif

トリミング組heart06.gif

マルチーズのちいちゃんinu.gif

まんまるな目がとっても可愛いですよねkao22.gif

トリミングも最後まで良い子に頑張ってくれましたte01.gif

キャバリアの凛ちゃんinu.gif

アレルギー体質で足先を舐め壊してしまっていて、痛痒そうでしたが最後まで頑張ってくれましたheart06.gif

帰りにはパパにおやつセットと洋服を買ってもらえて良かったねkao01.gif

とっても似合ってるよheart05.gif

その他にもたくさんご来店いただいているのにバタバタしてお写真忘れてしまったりで、アップ出来てない子ごめんなさいdown.gif

皆様またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ポポちゃん&アポロちゃん&ちいちゃん&凛ちゃん♥

このページの上部へ