ホーム > スタッフブログ > ♥あんちゃん&ユメちゃん&ハルちゃん♥愛丸ちゃん&未来ちゃん♥ゆうたちゃん&しおんちゃん♥

スタッフブログ

♥あんちゃん&ユメちゃん&ハルちゃん♥愛丸ちゃん&未来ちゃん♥ゆうたちゃん&しおんちゃん♥

こんにちはbye03.gif

桜も各地で満開の春sakura03.gif

なのに・・雨ばかりdown.gifそして寒いkao21.gif

皆さま体調など崩さぬようお気をつけくださいwink02.gif

今日も、元気いっぱいbikkuri04.gif可愛いお友だちをご紹介~pink-ani01.gif

hana02.gifあんちゃん&ユメちゃん&ハルちゃんhana01.gif
CIMG8975 CIMG8978 CIMG8983
仲良しな3匹は、みんなカメラ目線で
可愛いお顔をバッチリ撮らせてくれましたよw01.gif
末っ子のハルちゃんも1歳になり、だんだん貫禄がでてきた気がしますheart06.gif
お揃いのリボンも、みんなとっても似合っていますねkao22.gifheart02.gif

hana01.gif愛丸ちゃん&未来ちゃんhana01.gif
CIMG9013 CIMG9015
まずはクールな表情でパチリicon_cool.gifcamera.gif
お次は舌をペロンと出して、お茶目にonpu07.gif
サービス精神旺盛な愛丸ちゃんは
1度の撮影で、色んな表情を見せてくれますw04.gifheart37.gif
CIMG9028
未来ちゃんは、お迎えが来るとソワソワicon_rolleyes.gif
ですが、ママやお兄ちゃん達の元へ行きたい気持ちを抑えて
カメラにきちんと目線をくれましたよwink02.gif
今回もふわふわになりました~pink-ani01.gif

hana01.gifゆうたちゃん&しおんちゃんhana02.gif
CIMG9057 CIMG9058
仲良くトリミングコースをご利用いただきましたbye03.gifbikkuri04.gif
2匹とも、ふんわり真っ白になってheart02.gif
ゆうたちゃんはよりイケメンにkao22-1.gifしおんちゃんも可愛さUPheart37.gifheart37.gif
今回もお利口さんに頑張ってくれましたよwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥あんちゃん&ユメちゃん&ハルちゃん♥愛丸ちゃん&未来ちゃん♥ゆうたちゃん&しおんちゃん♥

このページの上部へ