ホーム > スタッフブログ > ♥レオンちゃん♥レオちゃん♥ジローちゃん♥ゼロちゃん♥

スタッフブログ

♥レオンちゃん♥レオちゃん♥ジローちゃん♥ゼロちゃん♥

こんにちはboy03.gif

本日はicon_idea.gif男の子特集ですbikkuri04.gif

hana01.gifレオンちゃんhana01.gif

CIMG9181
JEWEL2回目のご利用ですboy06.gif
今回は雑誌をお持ちいただき近づくようにトリミングをさせていただきましたwink02.gif
最後までおりこうさんに頑張ってくれましたheart02.gif

hana01.gifレオちゃんhana01.gif

CIMG9207
来月で1歳を迎えるレオちゃんcake.gif
小さいころからお手入れさせていただいているとしみじみと成長を感じますkao22-1.gif
今回はポーズも大人っぽくicon_mrgreen.gifonpu07.gif
CIMG9210
でもやっぱり子犬らしくicon_mrgreen.gifもう1枚camera.gif

hana01.gifジローちゃんhana01.gif

CIMG9214
お預かりの時は寂しくて寂しくて…kao21.gif
のジローちゃんですが、そこは我慢していつも頑張ってくれますicon_biggrin.gifonpu07.gif
ふわふわ仕上がりですheart02.gif

hana01.gifゼロちゃんhana01.gif

CIMG9236
顔バリスタイルが定着しつつあるゼロちゃんwink02.gif
バリカンは嫌だけどハサミならいいよとゼロちゃんのお許しをいただくのでicon_mrgreen.gif
ハサミでの顔バリスタイルになっていますw04.gif
フロアを全力疾走しながらお迎えを待つ元気なゼロちゃんでしたheart02.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥レオンちゃん♥レオちゃん♥ジローちゃん♥ゼロちゃん♥

このページの上部へ