ホーム > スタッフブログ > ♥ダックスさん特集♥

スタッフブログ

♥ダックスさん特集♥

こんにちはhare.gif

本日は、ダックスのお友だちをご紹介していきますonpu07.gifashi.gif

hana02.gifポプリちゃん&プリンちゃんhana01.gif

CIMG9222
スムースダックスの女の子のポプリちゃんheart02.gif
マイクロバブルで毛穴の中からスッキリきれいになりましたwink02.gif
CIMG9228
お兄ちゃんのプリンちゃんheart02.gif
色んなことに興味津々icon_rolleyes.gif
来店するお友だちみんなにあいさつしながら出迎えていましたicon_mrgreen.gif
hana01.gifユウちゃんhana01.gif

CIMG9254
トリミングコースでスッキリになったユウちゃんkao01.gif
お迎えを待つ間もルンルンでいてくれましたonpu07.gif

hana01.gif塁ちゃんhana01.gif
CIMG9256
元気ハツラツな男の子の塁ちゃんonpu07.gif
終始ルンルンでシャンプーコース頑張ってくれましたbye03.gif

hana02.gifフランちゃんhana02.gif

CIMG9278
撮影の瞬間何か気になったようですkao16.gif
いつもルンルンで来店してくれるフランちゃんでしたheart02.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gifup.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ダックスさん特集♥

このページの上部へ