ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ルークちゃん・チョコちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ルークちゃん・チョコちゃん編~♥

こんにちはhare.gif

本日は、お泊り日記のご紹介~bye03.gifheart02.gif

今回お泊りに来てくれたのは、この2匹ですbikkuri04.gif

まずは、常連さんの
hana01.gifルークちゃんhana01.gif
CIMG9034
いつも元気いっぱいなルークちゃんは、
今回も楽しそうにお泊りしてくれましたよw01.gifonpu07.gif
CIMG9032
フロアに出ると 柵越しにスタッフを見つめ、
「一緒に遊ぼうよ~heart02.gif」と、早速おねだりicon_mrgreen.gif
CIMG9011
見事bikkuri04.gifおねだり作戦を成功させたルークちゃんは、
キリンさんのお人形を投げて貰うと、勢いよく追いかけて…onpu07.gif
CIMG9012
噛み噛みしたり振り回したり、思いっきり遊びますw04.gifup.gif
CIMG9117 CIMG9120
ドッグランでは全力疾走bikkuri04.gifbikkuri04.gif
飛び跳ねながら走り回って大満足の様子w01.gifheart06.gif
CIMG9122
いっぱい はしゃいだ後は、落ち着いてのんびりお散歩を楽しみましたte01.gifup.gif

最終日はお決まりのシャンプーですpink-ani01.gif
CIMG9123 CIMG9125
もう少しで帰れるのが分かって嬉しいのか、
ニコーっと笑った顔まで見せてくれましたよicon_mrgreen.gif

 

お次は、JEWEL初来店の女の子ですheart37.gif
hana02.gifチョコちゃんhana02.gif
CIMG9043
初めての場所で緊張するかな?と思いきや、
人懐っこくて すぐに慣れてくれたチョコちゃんheart06.gif
スタッフが呼ぶと、タタターっとすぐに駆け寄ってきてくれますicon_biggrin.gifonpu07.gif
CIMG9036
お散歩もとっても楽しそうにしてくれてw04.gifyotuba.gif
CIMG9037
走ったり、のんびり匂いを嗅いだりして満喫していましたpink-ani01.gif
CIMG9041
おやつもとっても美味しそうに食べていましたよ~w01.gifcake.gif
CIMG9046
そんなチョコちゃんは、ボール遊びが大好きなようで
「投げて~heart37.gif」とスタッフの元にボールを何度も持ってきますicon_mrgreen.gifonpu07.gif
CIMG9047
飽きずに何度もボール遊びをして、たくさん遊びましたよheart06.gif
とてもお利口さんにお泊りしてくれました~wink02.gif

 

ご利用ありがとうございましたpink-ani01.gif

次またのお越しを心よりお待ちしておりますbye03.gifheart02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ルークちゃん・チョコちゃん編~♥

このページの上部へ