ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~小春ちゃん・リュミちゃん・ジョイちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~小春ちゃん・リュミちゃん・ジョイちゃん編~♥

こんにちはyotuba.gif

本日も、お泊りに来てくれたお友だちをまとめてご紹介w01.gif

heart37.gif小春ちゃんheart37.gif
まだ8カ月のパピーさんですw04.gifheart02.gif
今回、初めてのお泊りに挑戦しましたbikkuri04.gif
CIMG9135
ちょっぴりドキドキな様子でしたがicon_rolleyes.gif
すぐに慣れてくれたようで、お散歩もルンルンw01.gifonpu07.gif
CIMG9139
人懐っこい小春ちゃんは、
名前を呼ぶとタタターっと駆け寄ってきてbikkuri04.gif
すぐにスタッフの元へpink-ani01.gif
CIMG9137
「撫でて~heart02.gif」と、すり寄ってくるので
こんなにアップのお写真が撮れましたicon_mrgreen.gifcamera.gif
CIMG9136
スタッフにいっぱい甘えてくれて、
お利口さんにお泊りできましたよ~wink02.gif

heart37.gifリュミちゃんheart37.gif
とっても元気なポメラニアンの男の子ですbikkuri04.gif
CIMG9183
お散歩では、ドッグランをぐるぐる歩き回ってyotuba.gif
とっても楽しそうw01.gifup.gif
CIMG9185
匂いを嗅いだり、ドッグランの隅々まで散策して
お散歩を満喫してくれましたte01.gifheart02.gif
CIMG9186
元気いっぱいで、楽しくお泊りできました~w04.gifonpu07.gif

heart37.gifジョイちゃんheart37.gif
何度かお泊りに来てくれたことのある ジョイちゃんは、
JEWELにもだいぶ慣れくれた様子icon_biggrin.gifheart06.gif
CIMG9189
今回も、お利口さんにお泊りしてくれましたよ~heart05.gif
CIMG9197
ドッグランでは、風に吹かれて とっても気持ちよさそうw04.gifyotuba.gif
CIMG9200
お散歩もの~んびり楽しみましたpink-ani01.gif
スタッフと仲良く 元気に過ごし、
ルンルンで帰って行きましたよ~w01.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~小春ちゃん・リュミちゃん・ジョイちゃん編~♥

このページの上部へ