ホーム > スタッフブログ > ♥仲良し兄弟&姉妹♥

スタッフブログ

♥仲良し兄弟&姉妹♥

こんにちはbye03.gif

なかなか更新できず遅くなってしまいすみませんkao21.gif

今日ご紹介するのはup.gif
いつも仲良く来店してくれる兄弟&姉妹のお友だちですonpu07.gif

heart37.gifルカちゃん&ピコちゃんheart37.gif

CIMG0218 CIMG9674 CIMG0220 CIMG9675

いろんな表情を見せてくれる2匹heart02.gif
元気いっぱいな甘えん坊さんですwink02.gif

heart37.gifユキちゃん&ダイスケちゃんheart37.gif

CIMG9733 CIMG9734
いつも仲良くお揃いカットonpu07.gif
ユキちゃんの毛もだいぶ伸びてきてダイちゃんに更に近づいてきましたw01.gif

heart37.gifあんちゃん&ハルちゃん&ユメちゃんheart37.gif

CIMG9746 CIMG9749 CIMG9751
CIMG0166 CIMG0183 CIMG0174
最初の頃は人見知り気味な感じもあったハルちゃんもicon_idea.gif
お姉ちゃんの、あんちゃん&ユメちゃんと一緒に育つうちに
とっても人懐っこく成長しましたw04.gifup.gif

heart37.gifミューちゃん&ナナちゃんheart37.gif

CIMG9830 CIMG9838
夏に向けてスッキリカットでお揃いカットですsenpuki02.gif

heart37.gifソラちゃん&チップちゃんheart37.gif

CIMG9847 CIMG9849
スムースの兄弟の2匹ですがonpu07.gif
マイクロバブルのお風呂で毛穴からスッキリしましたwink02.gif

heart37.gif未来ちゃん&愛丸ちゃんheart37.gif

CIMG9654 CIMG9645
CIMG0111 CIMG0122
上のお写真がいつもの未来ちゃんicon_cool.gif
今回は少しトップを短めにしましたonpu07.gif
愛丸ちゃんはどちらも同じに見えますがicon_idea.gif
お尻をスッキリカットしましたicon_mrgreen.gif

次回も仲良くご来店お待ちしておりますw01.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥仲良し兄弟&姉妹♥

このページの上部へ