ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥プードルのお友だち~女の子編~♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥プードルのお友だち~女の子編~♥

こんにちはbye03.gif

台風6号近づいているのでしょうか・・

雲行きが怪しい感じになってきましたkao16.gif

皆さま外出時などお気をつけください!!

本日は元気いっぱいonpu07.gif

プードルのお友だちのご紹介ですheart06.gif女の子編heart06.gif

heart37.gifごまちゃんheart37.gif

CIMG9378
いつも笑顔がステキなごまちゃんheart37.gif
今回はお口をめいっぱい開けていつもとはまた違った表情を撮らせてくれましたicon_razz.gif

heart37.gifのんちゃんheart37.gif

CIMG9442
少しずつ夏バージョンの、のんちゃんスタイルに近づいてきましたicon_mrgreen.gif
今回はおすましでの撮影onpu07.gif

heart37.gifアシュちゃん&チェブちゃんheart37.gif

CIMG9463 CIMG9468

先に終わったアシュちゃんicon_biggrin.gif撮影を一発OKで終え、フロアで遊んでいましたashi.gif
チェブちゃんは定番のチェブちゃんスタイルを完成させ大好きな飼い主さんの元へ走っていきましたheart02.gif

heart37.gifラブちゃんheart37.gif

CIMG9584
寂しがり屋なラブちゃんkao21.gifお預かりの時はとっても寂しそうですが、
マイクロバブルのお風呂に気持ち良さそうに入ってトリミングコース最後まで頑張ってくれましたheart02.gif

heart37.gifクッキーちゃんheart37.gif

CIMG9904 CIMG9905
抱っこの前はいつもお腹を見せてゴロゴロしているクッキーちゃんicon_mrgreen.gif
今回もスッキリクッキーちゃんカットになりましたwink02.gif

heart37.gifうらんちゃんheart37.gif

CIMG9760
スラっと長い美脚を披露しつつポーズをとってくれたうらんちゃんcamera.gifup.gif
今回も顔バリスタイルがお似合いですheart06.gif

heart37.gif菜々ちゃんheart37.gif
CIMG9417
菜々ちゃんスタイル完成ですwink02.gif
今回も最後まで頑張ってくれましたup.gif
お家でゆっくり休んでねheart02.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますw01.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥プードルのお友だち~女の子編~♥

このページの上部へ