ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥プードルのお友だち~男の子編~♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥プードルのお友だち~男の子編~♥

こんにちはonpu07.gif

台風一過で昨日とは打って変わって暑いくらいでした~icon_eek.gifhare.gif

ではheart02.gifさっそく昨日の続きup.gif今日は男の子編ですheart06.gif

 

heart37.gifゆうたちゃんheart37.gif

CIMG9362

シャンプーコースと目周りのカットのご利用の、ゆうたちゃんonpu07.gif

マイクロバブルのお風呂で毛穴の中からキレイになりましたbye03.gif

手触りふわふわですkao22-1.gif

heart37.gifアレクちゃんheart37.gif

CIMG9506

いつものheart37.gifアレクちゃんカットできましたwink02.gif

ぉ胸をビシっとはってカッコよくお写真が撮れましたup.gif

heart37.gifプーちゃんheart37.gif

CIMG9577

笑顔が素敵なプーちゃんonpu07.gif

トリミングコースで更にイケメンになりましたheart02.gif

heart37.gifマハロちゃんheart37.gif

CIMG9610 CIMG9616

おちゃめな所が魅力のマハロちゃんheart02.gif

今回もおちゃめさ全開でしたicon_mrgreen.gifheart06.gif

heart37.gifシエルちゃんheart37.gif

CIMG9698

パワフル元気という言葉がピッタリなシエルちゃんicon_mrgreen.gifheart02.gif

今回も撮影中は遊びたくてウズウズでしたonpu07.gif

heart37.gifくりすちゃんheart37.gif

CIMG9718

寂しがり屋さんのくりすちゃんkao21.gif

でも、トリミング中は我慢してお利口さんに頑張ってくれますonpu07.gif

カット後目線の先には飼い主様がup.gif

すごい勢いで抱っこを要求していましたicon_mrgreen.gifheart02.gif

heart37.gifむさしちゃんheart37.gif

CIMG9767

おすましポーズで撮影した後は・・heart05.gif

猛ダーーーッシュ!!

元気いっぱい走り回っていましたicon_mrgreen.gifashi.gif

heart37.gifネルちゃんheart37.gif

CIMG9790

今回もネルちゃんカット完成~~w01.gif

体を少し短くしたので、ポンポンが際立って更にカッコいいスタイルになりました~onpu07.gif

 

ご利用ありがとうございましたwink02.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますboy06.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥プードルのお友だち~男の子編~♥

このページの上部へ