ホーム > スタッフブログ > ♥ダックスのお友だち♥

スタッフブログ

♥ダックスのお友だち♥

こんにちはbye03.gif

お次は、ダックス特集ですbikkuri04.gif

heart37.gifミルクちゃんheart37.gif

CIMG9284 CIMG0318

2回分まとめてのご紹介になってしまい、すみませんkao21.gif

おしとやかなミルクちゃんheart02.gif

トリミングをして、より一層可愛くなりましたよwink02.gif

heart37.gifマロちゃんheart37.gif

CIMG9351 CIMG0048

マロちゃんも、まとめてのご紹介ですpink-ani01.gif

いつも元気いっぱいなマロちゃんw01.gifonpu07.gif

どちらのお写真も、リボンがとっても似合っていますねheart06.gif

heart37.gifゆーちゃんheart37.gif

CIMG9353 CIMG9867

シャンプーと部分カットで、いつものスタイルが完成w01.gif

イケメン度が、さらにアップしましたよねkao22-1.gifheart02.gif

お写真も、バッチリきまっていますicon_cool.gifup.gif

heart37.gifラムちゃんheart37.gif

CIMG9370 CIMG9962

ラムちゃんも、2回分まとめてのご紹介~heart06.gif

シャンプーをして、臭いも汚れもすっきりw01.gif

ラムちゃんも、さっぱりした様でニコニコ笑顔を向けてくれましたicon_biggrin.gifonpu07.gif

heart37.gifさくらちゃんheart37.gif

CIMG9423

トリミングをして、だいぶすっきりした印象になりましたbikkuri04.gif

大きなリボンもよく似合っていますheart06.gif

クリクリのおめめで、バッチリカメラ目線をくれましたよwink02.gif

heart37.gifコタロウちゃんheart37.gif

CIMG9571

トリミングコースのご利用で、

スムースダックスの様に変身~w04.gifbikkuri04.gif

口角のキュッと上がったお顔が、とっても可愛らしいですheart06.gif

heart37.gifふたばちゃんheart37.gif

CIMG9620 CIMG0210

ふたばちゃんもまとめてのご紹介になりますheart02.gif

早く遊びたくてソワソワしてしまう ふたばちゃんですが、

写真撮影も頑張ってくれましたw01.gifbikkuri04.gif

heart37.gifあにぃちゃんheart37.gif

CIMG9662

トリミングコースをご利用頂きましたheart06.gif

おっとりさんな あにぃちゃんは、お写真も優しいお顔でパシャリcamera.gifheart02.gif

お利口さんに頑張ってくれましたよ~w04.gifyotuba.gif

heart37.gifマロちゃんheart37.gif

CIMG9671 CIMG0195

マロちゃんも2回分ですよ~bikkuri04.gif

左がシャンプーコース、右がトリミングコースをご利用後のお写真ですbye03.gif

フワフワのマロちゃんの毛も、すっきりして少し涼しげに変身しましたねheart06.gif

heart37.gifひめちゃんheart37.gif

CIMG9786 CIMG9785

トリミングをして、さっぱりpink-ani01.gif

おすまし顔でポーズしてくれましたwink02.gif

お花の付いたおリボンで可愛さアップですheart06.gif

heart37.gifビリーちゃんheart37.gif

CIMG9842 CIMG9843

ビリーちゃんもトリミングで、いつものスッキリカットにheart02.gif

つぶらな瞳でカメラを見つめる姿がたまりませんkao22-1.gifheart06.gif

heart37.gifクーちゃんheart37.gif

CIMG9883

いつもパワフルなクーちゃんbikkuri04.gif

今回も元気いっぱいで、来店してくれましたw01.gif

トリミングコースのご利用でスッキリして、ルンルンで帰っていきましたよonpu07.gif

heart37.gifドイルちゃんheart37.gif

CIMG9894 CIMG9896

シャンプーをして、ふわふわになったドイルちゃんpink-ani01.gif

早くママ達の元へ行きたくて、お写真どころではない様子icon_mrgreen.gif

このあと、一目散にママ達の元へ走っていきましたw04.gifheart02.gif

 

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ダックスのお友だち♥

このページの上部へ