ホーム > スタッフブログ > ♥マルチーズのお友だち♥

スタッフブログ

♥マルチーズのお友だち♥

こんにちはbye03.gif

本日は、マルチーズのお友だちですyotuba.gif

heart37.gifベルちゃんheart37.gif

CIMG9425

体はふんわりですが、足先はスッキリさせて

お手入れをしやすくした ベルちゃんカットbikkuri04.gif

今回も、マイクロバブルでふわっふわに仕上がりましたw01.gifheart06.gif

heart37.gifぴっこちゃんheart37.gif

CIMG9625

体もお顔もスッキリなのが、ぴっこちゃんスタイルwink02.gif

お写真もカッコよく撮れましたcamera.gifheart02.gif

リボンもとっても似合っていますね~pink-ani01.gif

heart37.gif騎士ちゃんheart37.gif

CIMG9727

いつもお家でシャンプーしてもらっている騎士ちゃんheart02.gif

今回は、お爪切りと お顔カットでご来店頂きましたyotuba.gif

お顔をすっきりカットして、可愛いお目めがよ~く見えるようになりましたよw04.gifheart06.gif

 

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

 

ホーム > スタッフブログ > ♥マルチーズのお友だち♥

このページの上部へ