ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~リコちゃん・プティちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~リコちゃん・プティちゃん編~♥

こんにちはhare.gif

お泊りに来てくれた お友だちをご紹介していきますbye03.gifyotuba.gif

本日は、常連様の 可愛い女の子ですよ~heart06.gif

hana02.gifリコちゃんhana02.gif
ちょっぴり寂しがり屋さんで、甘えん坊のリコちゃんheart37.gif
今回も、スタッフにたくさん甘えてくれましたpink-ani01.gif
CIMG9864
フロアでは ご機嫌な様子で、こんなに素敵な笑顔を向けてくれましたよkao22-1.gifheart02.gif
CIMG9325
お外も大好きで、朝も夜もお散歩を満喫w01.gifyotuba.gif
CIMG9862  CIMG9858
日差しが暖かいドッグランは、とっても気持ち良さそうでした!hare.gif
CIMG9352
お泊り中に お爪切りもして、ルンルンで帰っていきましたよw04.gifonpu07.gif

hana02.gifプティちゃんhana02.gif
クリクリおめめがチャームポイントのプティちゃんですheart05.gif
CIMG9385
とっても人懐っこく、遊ぶのが大好きw01.gifbikkuri04.gif
この日も、フロアにでるとスタッフを気にして
「一緒に遊ぼうよ~heart06.gif」と おねだりinu-1.gifheart02.gif
CIMG9380
そして、ごはんのお時間cake.gif
美味しそうなご飯を目の前にして、思わずペロンicon_mrgreen.gifonpu07.gif
CIMG9383
「いただきま~すheart37.gif」と食べ始め、すぐに完食してくれましたw04.gifup.gif
CIMG9386
たくさん遊んで、楽しくお泊りしてくれました~wink02.gif

 

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますonpu07.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~リコちゃん・プティちゃん編~♥

このページの上部へ