ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~コタローちゃん・あずきちゃん・LaLaちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~コタローちゃん・あずきちゃん・LaLaちゃん編~♥

こんにちはheart06.gif

本日のホテル日記は、リピーターのお客様ですbye03.gifyotuba.gif

hana01.gifコタローちゃんhana01.gif
シャンプーやホテルで、いつもご利用頂いているコタローちゃんheart37.gif
今回もとってもお利口さんにお泊りしてくれましたw04.gifyotuba.gif
CIMG9602
お散歩も大好きで、ドッグランに出るとルンルンonpu07.gif
足どりも軽やかですw01.gifup.gif
CIMG9607
フロアでも、にこにこ笑顔heart06.gif
CIMG9605
楽しそうに遊んでくれましたw01.gifonpu07.gif
CIMG9600
ちょっぴり苦手なシャンプーも、
次の日にはお家に帰れるので、お利口さんに頑張りましたよ~wink02.gif

hana02.gifあずきちゃんhana02.gif
今回は、日帰りの「一時預り」でご来店頂きましたyotuba.gif
CIMG9701
人懐っこく、甘え上手な あずきちゃんheart02.gif
柵の間から、スタッフに 遊んでアピールicon_mrgreen.gifonpu07.gif
そして…
CIMG9704
遊んだ後は一休みw04.gif
自由にの~んびり過ごしながら、お預かり中にシャンプーもしたのでbikkuri04.gif
CIMG9706
こんなに ふわっふわになりました~pink-ani01.gif
CIMG9711
シャンプー後も、元気いっぱい遊びながらお迎えを待っていましたよbye03.gifheart06.gif

hana01.gifLaLaちゃんhana01.gif
JEWELへのお泊まりは2回目heart37.gif
少し久しぶりだけど、覚えていてくれたかな?w04.gif
CIMG9773
お散歩中、カメラに興味津々icon_eek.gif
CIMG9775
駆け寄ってきてくれたので、可愛いアップのお写真が撮れました~icon_mrgreen.gifheart02.gif
CIMG9776
スタッフにじゃれながら歩いたりと、楽しそうにお散歩してくれましたよw01.gifup.gif
CIMG9795
お迎え前には、トリミングをしましたよheart06.gif
前回と同じカットで、見た目もだいぶすっきりにbikkuri04.gif
「カッコよくなった?onpu07.gif」と、カメラに笑顔を向けてくれましたwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~コタローちゃん・あずきちゃん・LaLaちゃん編~♥

このページの上部へ