ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~らんちゃん・ポポちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~らんちゃん・ポポちゃん編~♥

こんにちはhare.gif

本日は、お泊りにきてくれた女の子のご紹介~bye03.gif

hana02.gifらんちゃんhana02.gif
とっても元気な らんちゃんは、お散歩が大好きでheart06.gif
リードを見るとテンションアップw01.gifup.gif
ドッグランに繋がるドアを開けてあげると…
CIMG9742 CIMG9743
タタタターっと駆け出し、とても楽しそうonpu07.gif
CIMG9744
匂いを嗅ぎながら、ドッグランをクルクルと何周も歩き回りましたashi.gifyotuba.gif
帰る前にはシャンプーをしてさっぱりpink-ani01.gif
CIMG9798
お写真もおすましして撮ってくれましたよ~wink02.gif

hana02.gifポポちゃんhana02.gif
始めは少しビクビクしていたポポちゃんですが、
スタッフともすぐに仲良くなってくれましたw04.gifheart02.gif
CIMG9809
日差しが気持ち良い、ポカポカのドッグランでは…元気いっぱいhare.gif
CIMG9810
ルンルンで、走り回っていましたよw01.gifonpu07.gif
CIMG9817
とってもお利口さんに過ごしてくれてbikkuri04.gif
大好きなご主人さまのお迎えで、嬉しそうに帰っていきました~heart06.gif

 

ご利用ありがとうございましたinu-1.gifheart02.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~らんちゃん・ポポちゃん編~♥

このページの上部へ