ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

スタッフブログ

♥初来店♥

こんにちはicon_biggrin.gif

本日はJEWEL初来店のお友だちをご紹介していきま~すonpu07.gif

heart06.gifバンブーちゃんheart06.gif

CIMG0075

ちょっぴり人見知りなバンブーちゃんicon_rolleyes.gif

通称ブーちゃんonpu07.gif

始めはドキドキでしたが最後まで頑張ってくれましたwink02.gif

heart37.gifハクちゃんheart37.gif

CIMG0196

まだパピーちゃんのハクちゃんonpu07.gif

初めての場所でもとってもお利口さんにシャンプーさせてくれましたwink02.gif

heart05.gifクータちゃんheart05.gif

CIMG0243

小柄なヨーキーのクータちゃんonpu07.gif

苦手な、お爪切りも頑張って最後までお利口さんに頑張ってくれましたwink02.gif

heart02.gif格之信ちゃんheart02.gif

CIMG0254

素敵な笑顔を見せてくれた格之信ちゃんonpu07.gif

おっとり系男子でしたwink02.gif

heart05.gifデイジーちゃんheart05.gif

CIMG0387

とっても人懐っこいデイジーちゃんonpu07.gif

台の 上ではじぃぃっと大人しくしてくれてup.gif

終わると遊んでアピール全開でしたwink02.gif

 

ご利用ありがとうございましたbye03.gif

またのご来店を心よりお待ちしておりますw01.gif

 

ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

このページの上部へ