ホーム > スタッフブログ > ♥ジローちゃん♥麿んちゃん♥ラムちゃん♥ゆーちゃん♥マロちゃん♥

スタッフブログ

♥ジローちゃん♥麿んちゃん♥ラムちゃん♥ゆーちゃん♥マロちゃん♥

こんにちはbye03.gif

本日はシャンプーコースをご利用いただいたお友だちのご紹介ですwink02.gif

heart02.gifジローちゃんheart02.gif

CIMG0135

パピヨンのジローちゃんonpu07.gif

ふわふわに仕上がって、胸の毛も白さが際立ちよりイケメンにkao22-1.gifheart02.gif

お利口さんに頑張ってくれましたw04.gif

heart05.gif磨んちゃんheart05.gif

CIMG0339

抜け毛が多くて気になっていた麿んちゃんですが、

ブラッシングとマイクロバブルのシャンプーでごっそり抜けてスッキリw01.gifheart06.gif

さっぱりして、きらきら笑顔になりましたよ~heart37.gif

heart06.gifラムちゃんheart06.gif

CIMG0411

汚れと毛玉もスッキリして、ふわっふわになったラムちゃんpink-ani01.gif

可愛さがグーンとアップしましたw01.gifbikkuri04.gif

heart37.gifゆーちゃんheart37.gif

CIMG0468

いつものシャンプーコースと部分カットのセットで

ゆーちゃんのスタイルがバッチリきまりましたwink02.gif

今回のお写真もとびきりクールですicon_cool.gifheart06.gif

heart05.gifマロちゃんheart05.gif

CIMG0036

この日も元気いっぱいなマロちゃんは、シャンプー中もルンルンonpu07.gif

シャンプーが終わると、「遊んで~onpu07.gif」と大興奮でしたicon_mrgreen.gifheart02.gif

 

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ジローちゃん♥麿んちゃん♥ラムちゃん♥ゆーちゃん♥マロちゃん♥

このページの上部へ