ホーム > スタッフブログ > ♥ナッツちゃん♥くるみちゃん♥ロイちゃん♥茶々ちゃん♥モナカちゃん♥福丸ちゃん♥ココちゃん♥キャンディちゃん♥

スタッフブログ

♥ナッツちゃん♥くるみちゃん♥ロイちゃん♥茶々ちゃん♥モナカちゃん♥福丸ちゃん♥ココちゃん♥キャンディちゃん♥

こんにちはbye03.gifhare.gif

本日はトリミングに来てくれたお友だちのご紹介ですyotuba.gif

heart05.gifナッツちゃんheart05.gif

CIMG9949

女の子らしさ抜群のナッツちゃんカットheart37.gif

「可愛くなった?heart02.gif」と、カメラを見つめてお写真が撮れましたwink02.gif

heart02.gifくるみちゃんheart02.gif

CIMG0051

ビシッとポーズをきめてくれたのはMIXの女の子onpu07.gif

くるみちゃんheart02.gif

元気いっぱい帰っていきましたashi.gif

heart37.gifロイちゃんheart37.gif

CIMG0088 CIMG0944

2パターンのポーズを披露してくれたのはup.gif

シュナウザーの男の子ロイちゃんheart02.gif

まつ毛クルンでonpu07.gifカッコかわいいカットの完成ですwink02.gif

heart02.gif茶々ちゃんheart02.gif

CIMG0102

シーズーの男の子茶々ちゃんheart02.gif

落ち着いて頑張ってくれましたwink02.gif

heart05.gifモナカちゃんheart05.gif

CIMG0108

MIXの女の子モナカちゃんheart02.gif

今回もモナカちゃんの定番カットの完成ですonpu07.gif

heart05.gif福丸ちゃんheart05.gif

CIMG0146

シーズーの男の子福丸ちゃんheart02.gif

今回は夏に向けてツルっとすっきりonpu07.gif

でもicon_idea.gif毛量が豊富な福丸ちゃんはあっという間に伸びますicon_mrgreen.gif

heart06.gifココちゃんheart06.gif

CIMG0351

こちらもすっきりカットbikkuri04.gif

シーズーの男の子ココちゃんheart02.gif

元気いっぱいなお年頃ですicon_mrgreen.gif

heart02.gifキャンディちゃんheart02.gif

CIMG0356

MIXの女の子キャンディちゃんheart02.gif

人懐こいおっとり系女子ですwink02.gif

ご利用ありがとうございましたbye03.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますboy06.gif

 

 

 

ホーム > スタッフブログ > ♥ナッツちゃん♥くるみちゃん♥ロイちゃん♥茶々ちゃん♥モナカちゃん♥福丸ちゃん♥ココちゃん♥キャンディちゃん♥

このページの上部へ