ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥プードルのお友だち♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥プードルのお友だち♥

こんにちはbye03.gif

本日はup.gif

いろんなカットが楽しめるプードルのお友だちですw01.gif

 

heart02.gifアポロちゃんheart02.gif

CIMG0406

お写真だとちょっとキレちゃってますが・・kao21.gif

実はソフトモヒカンicon_mrgreen.gifbikkuri04.gif

お迎えを待つ間モヒカンをなびかせながらフロアで走り回っていましたashi.gif

heart05.gifラブちゃんheart05.gif

CIMG0433

いつものふんわりカットのラブちゃんも、夏に向け体は短かめですyotuba.gif

ふわふわの仕上がりに、ラブちゃんもニッコリ笑顔icon_biggrin.gifheart06.gif

見ているとこっちまで癒されますpink-ani01.gif

heart06.gifももこちゃんheart06.gif

CIMG0439

2回目のJEWELに、段々慣れてきてくれた様子w04.gif

トリミングも頑張ってくれ、堂々としたポーズで写真撮影できました~te01.gifup.gif

ももこちゃんの柔らかい毛は、写真でもふんわり感が伝わってきますねkao22-1.gifheart02.gif

heart37.gif菜々ちゃんheart37.gif

CIMG0443

トレードマークだった耳あて風のお耳を、バッサリbikkuri04.gif

少し寂しい気持ちもありますが、こちらのカットも良く似合っていますよねheart06.gif

イメチェン大成功ですw01.gifup.gif

heart02.gifうらんちゃん&クロえもんちゃんheart02.gif

CIMG0448 CIMG0453

仲良しきょうだいの この2匹onpu07.gif

暖かくなってきたので、今年もお揃いカットに変身~w04.gifbikkuri04.gif

涼しげなカットで、「この夏も元気に乗り切るぞ~heart37.gif

と意気込む、うらんちゃんとクロえもんちゃんなのでしたte01.gif

heart06.gifごまちゃんheart06.gif

CIMG0515

靴を履いたようなごまちゃんカットも、短めの夏バージョンにbikkuri04.gif

梅雨のジメジメにも負けないよう、紫陽花のリボンを付けてheart02.gif

元気いっぱいで帰っていきましたよ~wink02.gif

heart37.gifシエルちゃんheart37.gif

CIMG0537

お預り中にトリミングをしましたonpu07.gif

早く遊びたくてソワソワなシエルちゃんですが、カット中はぐっと我慢bikkuri04.gif

お写真を撮り終えると、スタッフと遊びながらお迎えを待ちましたw01.gifheart06.gif

 

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥プードルのお友だち♥

このページの上部へ