ホーム > スタッフブログ > ♥リオちゃん♥ロンちゃん♥茶太郎ちゃん♥

スタッフブログ

♥リオちゃん♥ロンちゃん♥茶太郎ちゃん♥

シャンプー&トリミングに来てくれたコの紹介をしまーすbye03.gif
♥リオちゃん♥
苦手な爪切りも頑張りましたonpu07.gif
更に可愛くなって飼い主様にも喜んでいただけましたheart05.gif

♥ロンちゃん♥
ロンちゃんはこう見えてなんと10歳!!若々しいですねkao22.gif
シャンプーもいいこに頑張ってくれましたicon_biggrin.gif


♥茶太郎ちゃん♥
いつもはフワフワなカットだった茶太郎ちゃん、今回は思い切って柴犬カットにしましたonpu07.gif
とっても似合っていますねkao22.gif

お写真を撮り忘れてしまったみなさん申し訳ございませんkao21.gif
次回は必ず撮影いたしますcamera.gifまたのご来店をお待ちしておりますboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥リオちゃん♥ロンちゃん♥茶太郎ちゃん♥

このページの上部へ