ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ナナちゃん・くりすちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ナナちゃん・くりすちゃん編~♥

続いて・・heart06.gif

こちらのお友だちもお泊りに来てくれましたboy03.gif

heart02.gifナナちゃんheart02.gif

CIMG0153

フサフサな毛をなびかせながらお散歩中ashi.gif

CIMG0152

マイペースに散策しながらお散歩を楽しんでくれていましたbye03.gif

 

CIMG0190

お迎え前にシャンプーコースをしてこの笑顔heart06.gif

今回のお泊りもルンルンで過ごしてくれましたwink02.gif

 

heart05.gifくりすちゃんheart05.gif

CIMG0132

あっちが気になる・・icon_rolleyes.gif

CIMG0133

こっちも気になる・・icon_rolleyes.gif

ドッグランでいろんなことに興味津々だった、くりすちゃんicon_mrgreen.gifheart02.gif

CIMG0131

お迎え前にトリミングコースonpu07.gif

今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたheart06.gif

ご利用ありがとうございましたw04.gifte01.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますw01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ナナちゃん・くりすちゃん編~♥

このページの上部へ