ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ハリーちゃん&クッパちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ハリーちゃん&クッパちゃん編~♥

こんにちはbye03.gif

更新が進まず・・すみませんkao21.gifdown.gifdown.gif

本日はup.gifお泊りに来てくれた元気いっぱいのお友だちをご紹介していきま~すwink02.gif

heart06.gifハリーちゃん&クッパちゃんheart06.gif

CIMG0228

犬種は違ってもとっても仲良しheart06.gif

お部屋の中では隅っこでじぃぃっとしていることの多いクッパちゃんも、

フロアではルンルンで走りまわっていましたashi.gif

CIMG0230

元気いっぱいなハリーちゃんの本領発揮タイムicon_mrgreen.gifonpu07.gif

ドッグランでとっても楽しそうに過ごしていましたw01.gif

元気いっぱい遊んだ後はonpu07.gif

CIMG0233CIMG0236

マイクロバブルのお風呂でゆ~~ったりpink-ani01.gif

リラックスしつつyotuba.gif汚れもスッキリonpu07.gif

 

CIMG0239

シャンプー後もうっとりな様子のハリーちゃんicon_mrgreen.gifheart02.gif

CIMG0241

カッコよくポーズをきめてくれたクッパちゃんicon_cool.gifheart02.gif

ホテル生活楽しんでくれたかな?up.gif

お家でゆっくり休んでねheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのご来店を心よりお待ちしておりますwink02.gif

 

 

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ハリーちゃん&クッパちゃん編~♥

このページの上部へ