ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~アムリタちゃん・ゆうたちゃん・タミーちゃん~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~アムリタちゃん・ゆうたちゃん・タミーちゃん~♥

こんにちはw01.gif

本日はホテル日記ですonpu07.gif

heart05.gifアムリタちゃんheart05.gif

CIMG0260

名前を呼ぶと走ってきてくれますashi.gif

CIMG0262

近くまでくるとonpu07.gif

低姿勢でお腹をなでてheart02.gifとシッポをルンルンしてくれますinu-1.gif

CIMG0265

お気に入りのマットでパチリcamera.gifup.gif

CIMG0277

苦手な シャンプーも頑張りましたheart06.gif

heart02.gifゆうたちゃんheart02.gif

CIMG0266

お泊り初挑戦のゆうたちゃんbikkuri04.gifbikkuri04.gif

JEWELにはトリミングで来店してくれているので、

慣れていることもありup.gif

CIMG0267

ドッグランでのお散歩も気持ち良さそう~onpu07.gif

CIMG0304

お迎え前にいつも通りのスッキリカットを仕上げてpink-ani01.gif

元気いっぱい過ごしてくれましたwink02.gif

heart06.gifタミーちゃんheart06.gif

CIMG0417

タミーちゃんも初お泊りですwink02.gif

ごはんをモリモリ食べてonpu07.gif

お散歩もこの表情heart06.gif

CIMG0425

とってもお利口さんに過ごしてくれましたbye03.gif

お家でゆっくり休んでねyotuba.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

 

 

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~アムリタちゃん・ゆうたちゃん・タミーちゃん~♥

このページの上部へ