ホーム > スタッフブログ > ♥モコちゃん♥ベルちゃん♥チャミーちゃん♥チビちゃん♥ぴっこちゃん♥リクちゃん♥ココちゃん♥騎士ちゃん♥コタロウちゃん♥

スタッフブログ

♥モコちゃん♥ベルちゃん♥チャミーちゃん♥チビちゃん♥ぴっこちゃん♥リクちゃん♥ココちゃん♥騎士ちゃん♥コタロウちゃん♥

こんにちはbye03.gif

本日はup.gifホワイト系のお友だちをご紹介していきまーすwink02.gif

heart06.gifモコちゃんheart06.gif

CIMG0573

貫禄を感じさせる出で立ちのモコちゃんheart02.gif

甘えん坊さんな女の子ですwink02.gif

heart06.gifベルちゃんheart06.gif

CIMG0587

スッキリカットになったベルちゃんheart02.gif

元気いっぱいな男の子ですwink02.gif

heart06.gifチャミーちゃんheart06.gif

CIMG0598

お耳の飾り毛がステキなチャミーちゃんheart02.gif

体はスッキリカットがチャミーちゃんの定番ですwink02.gif

heart06.gifチビちゃんheart06.gif

CIMG0669

柴カットup.gifup.gif

あじさい柄のおリボンがお似合いでしたwink02.gif

heart06.gifぴっこちゃんheart06.gif

CIMG0723

ぴっこちゃんカット夏バージョン完成ですwink02.gif

いつもじぃっとカメラを見つめてくれますcamera.gifup.gif

heart06.gifリクちゃんheart06.gif

CIMG0803

今回も笑顔満開のリクちゃんonpu07.gif

夏バージョンで短めになりましたwink02.gif

heart06.gifココちゃんheart06.gif

CIMG0825

赤い おリボンがお似合いのココちゃんonpu07.gif

お顔の後ろでブレていますが・・icon_mrgreen.gif今回ライオンのしっぽデビューpink-ani01.gif

heart06.gif騎士ちゃんheart06.gif

CIMG1015

マイクロバブルのお風呂で白さが際立ちましたwink02.gif

おリボンもお似合いですheart02.gif

heart06.gifコタロウちゃんheart06.gif

CIMG0841

コタロウちゃんカット完成ですwink02.gif

 

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますbye03.gifheart02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥モコちゃん♥ベルちゃん♥チャミーちゃん♥チビちゃん♥ぴっこちゃん♥リクちゃん♥ココちゃん♥騎士ちゃん♥コタロウちゃん♥

このページの上部へ