ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

スタッフブログ

♥初来店♥

こんにちはbye03.gif

今日も暑い一日でしたicon_redface.gif

本日はJEWEL初来店のお友だちのご紹介ですpink-ani01.gif

heart06.gifマックちゃんheart06.gif

CIMG0760

前から見るとふんわりなシェルティですがbikkuri04.gif

実は今回トリミングコースをご利用でしたicon_idea.gif

そして・・up.gif完成したのがonpu07.gif

CIMG0762

こちらup.gifup.gifup.gif

ライオンカットになっておりますw04.gif

お利口さんに頑張ってくれましたwink02.gif

 

heart06.gifブルックリンちゃんheart06.gif

CIMG0886

とっても人懐っこいブルックリンちゃんheart02.gif

マイクロバブルで泡に包まれて、毛穴からキレイになった後はup.gif

トリミングをしてスッキリwink02.gif

heart06.gifモモタロウちゃんheart06.gif

CIMG1178

高齢ですがそれを感じさせない若々しさですonpu07.gif

マイクロバブルのお風呂にゆっくり浸かって気持ち良さそうでしたkao22.gifup.gif

heart06.gifポコちゃんheart06.gif

CIMG1273

真っ白~い毛がとってもキレイなポコちゃんwink02.gif

お利口さんに頑張ってくれてup.gifこの笑顔heart02.gif

heart06.gifらんちゃんheart06.gif

CIMG1357

ラムクリップを目指しつつicon_idea.gifオリジナリティを加えてのup.gifup.gif

らんちゃん カット完成しましたw01.gif

ご利用ありがとうございましたonpu07.gif

またのご来店を心よりお待ちしておりますboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

このページの上部へ