ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥愛丸ちゃん&未来ちゃん♥チェブちゃん&アシュちゃん♥ネルちゃん♥くりすちゃん♥アレクちゃん♥むさしちゃん♥クッキーちゃん♥ラブちゃん♥マハロちゃん♥ゆうたちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥愛丸ちゃん&未来ちゃん♥チェブちゃん&アシュちゃん♥ネルちゃん♥くりすちゃん♥アレクちゃん♥むさしちゃん♥クッキーちゃん♥ラブちゃん♥マハロちゃん♥ゆうたちゃん♥

こんにちはbye03.gif

梅雨の間の晴れ間hare.gif

お洗濯日和ですねicon_biggrin.gifhare.gif

そんな今日ご紹介するのはup.gifup.gif

heart06.gif愛丸ちゃん&未来ちゃんheart06.gif

CIMG0603 CIMG0612

まっすぐカメラ目線の愛丸ちゃんup.gif

あえてのbikkuri04.gif目線はずしicon_mrgreen.gif撮影経験が少し多いお兄ちゃんの未来ちゃんですonpu07.gif

heart06.gifチェブちゃん&アシュちゃんheart06.gif

CIMG0623 CIMG0620

今回もすっきりカットonpu07.gif

マイクロバブルのお風呂気持ち良さそうに浸かる2匹でしたwink02.gif

heart06.gifネルちゃんheart06.gif

CIMG0977

遊びたい衝動をグッとこらえて撮影させてくれたネルちゃんですcamera.gifup.gif

heart06.gifくりすちゃんheart06.gif

CIMG0757

お迎えきたかな~?

と、カメラの向こう側が気になるくりすちゃんでした icon_mrgreen.gifcamera.gif

heart06.gifアレクちゃんheart06.gif

CIMG0846

さっぱりカットしてネクタイでおめかししたアレクちゃんonpu07.gif

とってもお似合いですheart02.gif

heart06.gifむさしちゃんheart06.gif

CIMG0890

スッキリカットが定番スタイルの、むさしちゃんonpu07.gif

お耳はマイクロバブルでフワフワですpink-ani01.gif

heart06.gifクッキーちゃんheart06.gif

CIMG0902

いつもおしとやかにポーズをとってくれるクッキーちゃんonpu07.gif

お気に入りのお耳にリボンでおめかしup.gifup.gif

heart06.gifラブちゃんheart06.gif

CIMG0905

寂しがり屋さんなラブちゃんonpu07.gif

寂しいよ~kao21.gifと、おしゃべりしているうちにトリミング終了bikkuri04.gif

今回も頑張ってくれましたwink02.gif

heart06.gifマハロちゃんheart06.gif

CIMG0714

お耳を夏バージョンにさっぱりしたマハロちゃんonpu07.gif

どちらも似合ってますkao22-1.gif

heart06.gifゆうたちゃんheart06.gif

CIMG0993

シャンプーコースとお顔カットをご利用いただきましたonpu07.gif

お顔をスッキリカットしてキリッとかっこよく撮影ですwink02.gif

 

ご利用ありがとうございましたw01.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますboy06.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥愛丸ちゃん&未来ちゃん♥チェブちゃん&アシュちゃん♥ネルちゃん♥くりすちゃん♥アレクちゃん♥むさしちゃん♥クッキーちゃん♥ラブちゃん♥マハロちゃん♥ゆうたちゃん♥

このページの上部へ