ホーム > スタッフブログ > ♥レオちゃん♥ジュンちゃん♥ルークちゃん♥ふたばちゃん♥フランちゃん♥まろちゃん♥マロちゃん♥塁ちゃん♥ラムちゃん♥ユウちゃん♥

スタッフブログ

♥レオちゃん♥ジュンちゃん♥ルークちゃん♥ふたばちゃん♥フランちゃん♥まろちゃん♥マロちゃん♥塁ちゃん♥ラムちゃん♥ユウちゃん♥

こんにちはinu-1.gifhare.gif

本日はダックスのお友だちをたくさんご紹介しますbye03.gif

heart06.gifレオちゃんheart06.gif

CIMG0626

heart06.gifジュンちゃんheart06.gif

CIMG0672

heart06.gifルークちゃんheart06.gif

CIMG0673

heart06.gifふたばちゃんheart06.gif

CIMG0749

heart06.gifフランちゃんheart06.gif

CIMG0756

heart06.gifまろちゃんheart06.gif

CIMG0779

heart06.gifマロちゃんheart06.gif

CIMG0824

heart06.gif塁ちゃんheart06.gif

CIMG0878

heart06.gifラムちゃんheart06.gif

CIMG1031

それぞれシャンプーコース・トリミングコースをご利用いただきましたheart37.gif

トリミングしてすっきりした子も、シャンプーでふわふわになった子も、

みんな元気いっぱいで撮影させてくれましたよ~w01.gifonpu07.gif

 

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥レオちゃん♥ジュンちゃん♥ルークちゃん♥ふたばちゃん♥フランちゃん♥まろちゃん♥マロちゃん♥塁ちゃん♥ラムちゃん♥ユウちゃん♥

このページの上部へ