ホーム > スタッフブログ > ♥夢々ちゃん&ココちゃn♥ピコちゃん&ルカちゃん♥大和ちゃん♥リンゴちゃん♥マロちゃん♥コタローちゃん♥チョッパーちゃん♥ミントちゃん♥

スタッフブログ

♥夢々ちゃん&ココちゃn♥ピコちゃん&ルカちゃん♥大和ちゃん♥リンゴちゃん♥マロちゃん♥コタローちゃん♥チョッパーちゃん♥ミントちゃん♥

こんにちはonpu07.gif

今日ご紹介するお友だちはbye03.gif

heart06.gif夢々ちゃんheart06.gif

CIMG0630CIMG0634

ブルブルからの~up.gif ジャンッッpink-ani01.gif

シャンプーコースでサラサラふわふわの夢々ちゃんになりましたonpu07.gif

heart06.gifココちゃんheart06.gif

CIMG0636

夢々ちゃんと姉妹のココちゃんonpu07.gif

ココちゃんもシャンプーコースでふわふわサラサラw01.gif

heart06.gifピコちゃん&ルカちゃんheart06.gif

CIMG0727 CIMG0724

お姉ちゃんのピコちゃんと弟のルカちゃんwink02.gif

マイクロバブルのお風呂で毛穴の中からスッキリonpu07.gif

heart06.gif大和ちゃんheart06.gif

CIMG0731

ビーグルの大和ちゃんonpu07.gif

お風呂で泡に包まれて気持ち良さそうに入っていましたkao22.gif

heart06.gifリンゴちゃんheart06.gif

CIMG0835

キレイになったでしょ?heart02.gif

と胸を張って可愛らしく撮影させてくれましたwink02.gif

heart06.gifマロちゃんheart06.gif

CIMG0914

お写真からも元気の良さが伝わってくるマロちゃんicon_mrgreen.gif

終始楽しそうにしてくれていましたup.gifup.gif

heart06.gifコタローちゃんheart06.gif

CIMG0915

実はシャンプーが苦手なコタローちゃんkao21.gif

でも男の子らしくいつも最後まで頑張ってくれますheart02.gif

heart06.gifチョッパーちゃんheart06.gif

CIMG0986

撮影ではいつも満開の笑顔を見せてくれるチョッパーちゃんheart02.gif

おヒゲカットをして更にカッコよくなりましたonpu07.gif

heart06.gifミントちゃんheart06.gif

CIMG1030

MIXのミントちゃんonpu07.gif

可愛らしい笑顔で撮影ですwink02.gif

 

ご利用ありがとうございましたw01.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますboy06.gif

 

ホーム > スタッフブログ > ♥夢々ちゃん&ココちゃn♥ピコちゃん&ルカちゃん♥大和ちゃん♥リンゴちゃん♥マロちゃん♥コタローちゃん♥チョッパーちゃん♥ミントちゃん♥

このページの上部へ