ホーム > スタッフブログ > ♥テリーちゃん♥シャネルちゃん♥あおいちゃん&うららちゃん♥クータちゃん♥モカちゃん&キリちゃん♥

スタッフブログ

♥テリーちゃん♥シャネルちゃん♥あおいちゃん&うららちゃん♥クータちゃん♥モカちゃん&キリちゃん♥

こんにちはbye03.gif

本日ご紹介のお友だちはonpu07.gif

heart06.gifテリーちゃんheart06.gif

CIMG0804

おすましポーズでカメラ目線をくれたテリーちゃんonpu07.gif

お迎えに大喜びでしたw01.gif

heart06.gifシャネルちゃんheart06.gif

CIMG0877

ブーツカットで体とお顔はスッキリup.gifのシャネルちゃんカット完成ですwink02.gif

 

heart06.gifあおいちゃん&うららちゃんheart06.gif

CIMG0928 CIMG0934

さすが親子up.gifおそろいカットでそっくりですkao22-1.gif

heart06.gifクータちゃんheart06.gif

CIMG1001

今回は、お爪切りとお顔カットでのご来店でしたwink02.gif

首をかしげてハイチーズcamera.gifup.gif

heart06.gifモカちゃん&キリちゃんheart06.gif

CIMG1025 CIMG1027

おそろいのおリボンで今日もご機嫌ですwink02.gif

終わった後はそれぞれの時間を楽しむ2匹でしたonpu07.gif

 

ご利用ありがとうございましたheart06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますboy06.gif

 

ホーム > スタッフブログ > ♥テリーちゃん♥シャネルちゃん♥あおいちゃん&うららちゃん♥クータちゃん♥モカちゃん&キリちゃん♥

このページの上部へ