ホーム > スタッフブログ > ♥ジャックちゃん&ラッキーちゃん♥

スタッフブログ

♥ジャックちゃん&ラッキーちゃん♥

スイートルームにご宿泊いただきましたheart06.gif

ジャックちゃんとラッキーちゃんinu.gif

 とっても仲良しheart06.gifスウィ―――トルームなので、ベッドを置いても広々くつろげますonpu07.gif

ドッグランでも仲良くお散歩ashi.gif

 帰る前にトリミングをしてicon_wink.gifマイクロバブル気持ちよさそうなジャックちゃんheart05.gif

おりこうさんにお迎えを待つジャックちゃんとラッキーちゃんなのでしたheart02.gif

少し長めのお泊りだったけど2匹とも頑張ったね☆お疲れ様hare.gifゆっくりお家で休んでねwink02.gif

またのお越しをお待ちしておりますboy06.gif

 

 

 

ホーム > スタッフブログ > ♥ジャックちゃん&ラッキーちゃん♥

このページの上部へ