ホーム > スタッフブログ > ♥モコちゃん♥マロちゃん♥エリちゃん♥騎士ちゃん♥ミントちゃん♥ハムちゃん♥

スタッフブログ

♥モコちゃん♥マロちゃん♥エリちゃん♥騎士ちゃん♥ミントちゃん♥ハムちゃん♥

こんにちはbye03.gif

本日もかわいいお友だちをご紹介していきますwink02.gif

heart06.gifモコちゃんheart06.gif

DSCN0449

heart06.gifマロちゃんheart06.gif

DSCN0473

heart06.gifエリちゃんheart06.gif

DSCN0475

heart06.gif騎士ちゃんheart06.gif

DSCN0523

heart06.gifミントちゃんheart06.gif

DSCN0544

heart06.gifハムちゃんheart06.gif

DSCN0559

シャンプーコースだったりup.gif

部分カットを組み合わせたりup.gifup.gif

フルコースのトリミングコースを利用いただきましたw04.gifonpu07.gif

ちなみにheart02.gifどのコースにもマイクロバブルはセットになっておりますwink02.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥モコちゃん♥マロちゃん♥エリちゃん♥騎士ちゃん♥ミントちゃん♥ハムちゃん♥

このページの上部へ