ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ココちゃん・ふたばちゃん・KUUちゃん・大福ちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ココちゃん・ふたばちゃん・KUUちゃん・大福ちゃん編~♥

こんにちはpink-ani01.gif

本日は、お泊りに来てくれたお友だちのご紹介ですbikkuri04.gif

ブログ更新が遅くなり、来てくれてからだいぶ経ってしまいましたicon_eek.gif

すみませんkao21.gif

 

heart06.gifココちゃんheart06.gif

常連さんのココちゃんheart37.gif

今回も、と~ってもお利口さんにお泊りしてくれましたよwink02.gif

CIMG1322

フロアでもドッグランでも 終始ルンルンonpu07.gif

CIMG1323

特にお外のお散歩は、とっても気持ち良さそうでしたw04.gifyotuba.gif

 

heart06.gifふたばちゃんheart06.gif

2015071909280002 2015072009090001

フロアで、スタッフとおもちゃ遊びをしたり...onpu07.gif

お外を楽しそうにお散歩したりと、元気いっぱいな ふたばちゃんw01.gifbikkuri04.gif

CIMG1384

お迎え前にはシャンプーも済ませ、

ママのお迎えをソワソワしながら待っていましたicon_mrgreen.gifheart02.gif

 

heart06.gifKUUちゃんheart06.gif

ずーっと楽しそうに過ごしてくれたKUUちゃんは、

いつでもニッコニコte01.gifheart02.gif

CIMG1316 CIMG1317

お泊り中のお写真も、ステキな笑顔であふれていますねw01.gifonpu07.gif

 

heart06.gif大福ちゃんheart06.gif

パワフルでやんちゃな大福ちゃんbikkuri04.gif

お泊り中、スタッフと思いっきり遊んでくれましたte01.gifup.gif

CIMG1342

お散歩も気持ち良さそうheart37.gif

CIMG1387

お泊り中にシャンプーをして、気分もスッキリ帰っていきましたwink02.gif

 

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ココちゃん・ふたばちゃん・KUUちゃん・大福ちゃん編~♥

このページの上部へ