ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~あみちゃん&サラちゃん・ぽぅちゃん・ミントちゃん~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~あみちゃん&サラちゃん・ぽぅちゃん・ミントちゃん~♥

こんにちはhare.gif

本日も、ホテル日記の更新ですheart05.gif

 

heart06.gifあみちゃん&サラちゃんheart06.gif

一時預りでご利用頂いた仲良し姉妹ですbye03.gif

CIMG1409

フロアでは2匹ともお外に夢中bikkuri04.gif

仲良く並んで、景色をジーッと眺めていましたがyotuba.gif

CIMG1399

声をかけるとタタターと駆け寄ってきてashi.gif

CIMG1400

甘えてもくれますheart37.gif

何をするのも一緒の あみちゃんとサラちゃんなのでしたwink02.gif

 

heart06.gifぽぅちゃんheart06.gif

こちらは常連さんの ぽぅちゃんheart02.gif

CIMG1530

JEWELにはすっかり慣れっこなので、お泊りもへっちゃらw01.gif

CIMG1536

フロアを凄いスピードで走り回ったり、ドッグランをのんびりお散歩したりonpu07.gif

楽しく過ごしましたte01.gifup.gif

CIMG1569

帰る前には、いつものトリミングコースでサッパリですbye03.gifheart37.gif

 

heart06.gifミントちゃんheart06.gif

ミントちゃんもJEWELの常連さんですheart05.gif

CIMG1539

ちょっぴり寂しいお泊りですが、スタッフとのお散歩で気分転換pink-ani01.gif

ルンルンな様子で歩いてくれましたonpu07.gif

CIMG1596

トリミング後は「フワ~」とあくびbikkuri04.gif

ちょっと眠たくなっちゃったかな?icon_mrgreen.gif

CIMG1600

ですがその後は、ビシッときめてくれましたよ~w04.gifheart02.gif

 

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~あみちゃん&サラちゃん・ぽぅちゃん・ミントちゃん~♥

このページの上部へ