ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~LaLaちゃん・アロマちゃん・つくねちゃん~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~LaLaちゃん・アロマちゃん・つくねちゃん~♥

こんにちはbye03.gif

本日はup.gif

なかなか更新できずにいたkao21.gif

ホテル日記をbikkuri04.gif一挙4連続でご紹介致しますbikkuri04.gifbikkuri04.gif

pink-ani01.gifホテル日記パート①pink-ani01.gif

heart06.gifLaLaちゃんheart06.gif

DSCN0098

何度かお泊りに来てくれているLaLaちゃんheart37.gif

今回は、到着後1番最初にトリミングbye03.gif

DSCN0111 DSCN0114

その後は思う存分ドッグランではしゃいでup.gif

走り回って元気に過ごしてくれましたwink02.gifashi.gif

 

heart06.gifアロマちゃんheart06.gif

DSCN0232

カニンヘンダックスのアロマちゃんonpu07.gif

おとなしい女の子でお腹を見せてゴローンとしてくれたりkao22-1.gif

 

DSCN0235 DSCN0236

ドッグランではマイペースに散策を楽しんでくれていましたw04.gifashi.gif

heart06.gifつくねちゃんheart06.gif

DSCN0341 DSCN0343

ちょっぴり怖がりなトイプードルの男の子kao01.gif

とってもお利口さんにホテル生活を過ごしてくれてonpu07.gif

DSCN0344

最後は笑顔も見せてくれましたkao22.gif

ゆっくりお家で休んでねwink02.gifyotuba.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのご来店を心よりお待ちしておりますw01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~LaLaちゃん・アロマちゃん・つくねちゃん~♥

このページの上部へ