ホーム > スタッフブログ > ♥ピコちゃん♥ひまわりちゃん♥ミルクちゃん♥

スタッフブログ

♥ピコちゃん♥ひまわりちゃん♥ミルクちゃん♥

シャンプーコースをご利用いただいたお友達のご紹介をしまーすheart06.gif

まずは、ピコちゃんinu-1.gif

アンダーコートの抜け毛もスッキリicon_biggrin.gifとてもおりこうさんでしたonpu07.gif

続いて、ひまわりちゃんinu-1.gif

抜ける毛が浮いてきているほどicon_eek.gifの、ひまわりちゃんでしたがとってもおりこうさんで、

マイクロバブルでフワッフワになりましたicon_biggrin.gif飼い主様にも違いを実感していただけましたkao22.gif

続いて、ミルクちゃんinu.gif

マイクロバブルに気持ちよさそうに入っていましたよkao22.gifミルクちゃん今日はお家でゆっくり休んでねbye03.gif

またのご来店をお待ちしておりますboy06.gif

 

ホーム > スタッフブログ > ♥ピコちゃん♥ひまわりちゃん♥ミルクちゃん♥

このページの上部へ