ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥シエルちゃん♥未来ちゃん♥愛丸ちゃん♥アレクちゃん♥ゆうたちゃん♥くりすちゃん♥マハロちゃん♥ラブちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥シエルちゃん♥未来ちゃん♥愛丸ちゃん♥アレクちゃん♥ゆうたちゃん♥くりすちゃん♥マハロちゃん♥ラブちゃん♥

こんにちはbye03.gifhare.gif

今日は秋晴れonpu07.gif

そろそろこの辺りでも紅葉し始めるのでしょうか?icon_biggrin.gif

楽しみですねwink02.gif

今日ご紹介のお友だちはup.gifup.gif

heart06.gifシエルちゃんheart06.gif

DSCN0667

heart06.gif未来ちゃんheart06.gif

DSCN0708DSCN0713

heart06.gif愛丸ちゃんheart06.gif

DSCN0694

heart06.gifアレクちゃんheart06.gif

DSCN0733

heart06.gifゆうたちゃんheart06.gif

DSCN0780

heart06.gifくりすちゃんheart06.gif

DSCN0833

heart06.gifマハロちゃんheart06.gif

DSCN0840

heart06.gifラブちゃんheart06.gif

DSCN0949

みんな男の子bye03.gif 甘えん坊さんな子が多いですicon_mrgreen.gifheart02.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥シエルちゃん♥未来ちゃん♥愛丸ちゃん♥アレクちゃん♥ゆうたちゃん♥くりすちゃん♥マハロちゃん♥ラブちゃん♥

このページの上部へ