ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~プティちゃん・かえでちゃん・さくらちゃん~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~プティちゃん・かえでちゃん・さくらちゃん~♥

こんにちはhare.gif

本日のホテル日記onpu07.gif

お泊りに来てくれたお友だちはこちらw01.gif

heart06.gifプティちゃんheart06.gif

DSCN0459 DSCN0462DSCN0463

お散歩を笑顔で楽しんだ後はup.gifashi.gif

お迎え前にのシャンプーコースでマイクロバブルの泡々に包まれていましたwink02.gif

heart06.gifかえでちゃんheart06.gif

DSCN0687 DSCN0684

元気いっぱいにお散歩へ繰り出したかえでちゃんashi.gifashi.gif

勢い余ってフレームアウトkao16.gif

DSCN0735

シャンプーコースも慣れっこのかえでちゃんはup.gif笑顔で終えましたwink02.gif

heart06.gifさくらちゃんheart06.gif

DSCN0736 DSCN0737

DSCN0739

JEWEL初来店bikkuri04.gifさくらちゃんheart37.gif

パピーですがとってもお利口さんにお泊りしてくれましたwink02.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif

またのご来店を心よりお待ちしておりますheart06.gif

 

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~プティちゃん・かえでちゃん・さくらちゃん~♥

このページの上部へ