ホーム > スタッフブログ > ♥キャンディちゃん♥ココちゃん♥ゴンちゃん♥くるみちゃん♥チョコちゃん♥

スタッフブログ

♥キャンディちゃん♥ココちゃん♥ゴンちゃん♥くるみちゃん♥チョコちゃん♥

こんにちはinu.gifheart02.gif

本日ご紹介するのは、ミックスのお友だちですpink-ani01.gif

heart37.gifキャンディちゃんheart37.gif

DSCN0980

heart37.gifココちゃんheart37.gif

DSCN0992

heart37.gifゴンちゃんheart37.gif

DSCN1084

heart37.gifくるみちゃんheart37.gif

DSCN1125

heart37.gifチョコちゃんheart37.gif

DSCN1219

お手入れ楽々なすっきりカットや、ぬいぐるみの様なふんわりカットbikkuri04.gif

どちらも、それぞれの子の雰囲気に合っていて可愛らしいですねwink02.gif

みんなトリミング頑張ってくれました~heart06.gif

 

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

 

ホーム > スタッフブログ > ♥キャンディちゃん♥ココちゃん♥ゴンちゃん♥くるみちゃん♥チョコちゃん♥

このページの上部へ