ホーム > スタッフブログ > ♥レオちゃん♥レオンちゃん♥モモタロウちゃん♥ポプリちゃん&プリンちゃん♥リロちゃん♥ゆーちゃん♥マロちゃん♥ドイルちゃん♥

スタッフブログ

♥レオちゃん♥レオンちゃん♥モモタロウちゃん♥ポプリちゃん&プリンちゃん♥リロちゃん♥ゆーちゃん♥マロちゃん♥ドイルちゃん♥

こんにちはyotuba.gif

本日は、ダックスさんをまとめてご紹介しますheart06.gif

heart37.gifレオちゃんheart37.gif

DSCN0998

heart37.gifレオンちゃんheart37.gif

DSCN1025

heart37.gifモモタロウちゃんheart37.gif

DSCN1030

heart37.gifポプリちゃん&プリンちゃんheart37.gif

DSCN1089 DSCN1101

heart37.gifリロちゃんheart37.gif

DSCN1113

heart37.gifゆーちゃんheart37.gif

DSCN1115

heart37.gifマロちゃんheart37.gif

DSCN1120

heart37.gifドイルちゃんheart37.gif

DSCN1152

元気いっぱいなダックスさん達ですが・・・onpu07.gif

写真撮影では、みんなキリっとおすまし顔を見せてくれましたkao22-1.gifheart02.gif

シャンプーコースの子もトリミングコースの子も、

頑張ってくれましたよ~wink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥レオちゃん♥レオンちゃん♥モモタロウちゃん♥ポプリちゃん&プリンちゃん♥リロちゃん♥ゆーちゃん♥マロちゃん♥ドイルちゃん♥

このページの上部へ