ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ネルちゃん♥ハッピーちゃん♥のんちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥そうすけちゃん♥葵ちゃん♥クッキーちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥ネルちゃん♥ハッピーちゃん♥のんちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥そうすけちゃん♥葵ちゃん♥クッキーちゃん♥

こんにちはbye03.gif

今日も秋晴れhare.gif

お出かけ日和ですねwink02.gif

JEWELでは一時お預かりも承っておりますonpu07.gif

ご希望の方はお気軽にお問合わせくださいicon_biggrin.gif

 

本日はトイプードルのお友だちをご紹介していきまーすheart06.gif

heart37.gifネルちゃんheart37.gif

DSCN0965

heart37.gifハッピーちゃんheart37.gif

DSCN1052

heart37.gifのんちゃんheart37.gif

DSCN1081

heart37.gifうらんちゃん&クロえもんちゃんheart37.gif

DSCN1067 DSCN1070

heart37.gifそうすけちゃんheart37.gif

DSCN1151

heart37.gif葵ちゃんheart37.gif

DSCN1155

heart37.gifクッキーちゃんheart37.gif

DSCN1161

みんな可愛く&カッコよくビシっと撮影させてくれましたwink02.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ご利用ありがとうございましたonpu07.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ネルちゃん♥ハッピーちゃん♥のんちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥そうすけちゃん♥葵ちゃん♥クッキーちゃん♥

このページの上部へ