ホーム > スタッフブログ > ♥マロちゃん♥チョッパーちゃん♥コニーちゃん&アラレちゃん♥大和ちゃん♥ふたばちゃん♥ちゃん

スタッフブログ

♥マロちゃん♥チョッパーちゃん♥コニーちゃん&アラレちゃん♥大和ちゃん♥ふたばちゃん♥ちゃん

こんにちはw04.gifhare.gif

シャンプーをしに来てくれたお友だちをご紹介しますyotuba.gif

heart37.gifマロちゃんheart37.gif

DSCN1079

冬に向けて、毛を伸ばし中のマロちゃんheart02.gif

寒い冬も暖かく乗り切れるように、早くフワフワに戻るといいねw04.gifheart06.gif

heart37.gifチョッパーちゃんheart37.gif

DSCN1181

チョッパーちゃんは、いつものシャンプーコースとおヒゲカットのセットですbikkuri04.gif

おヒゲも眉毛もスッキリして、よりイケメンになりました~kao22-1.gifheart02.gif

顔もキラッキラですheart06.gif

heart37.gifコニーちゃん&アラレちゃんheart37.gif

DSCN1216 DSCN1218

仲良し姉妹の2匹yotuba.gif

コニーちゃんはお姉さんらしくピシッときめてくれましたbikkuri04.gif

妹のアラレちゃんはまん丸おめめをキョロキョロさせ、

まだまだ表情もあどけないですねw04.gifheart02.gif

heart37.gif大和ちゃんheart37.gif

DSCN1239

寂しがり屋さんで、ママと離れる時はいつも悲しそうですがicon_cry.gif

テーブルの上でもしっぽをブンブンさせながら、元気に頑張ってくれましたよwink02.gif

heart37.gifふたばちゃんheart37.gif

DSCN1247

シャンプーが終わると、早く遊びたくて仕方ない様子onpu07.gif

ウズウズしながらも、グッとこらえて頑張りましたw01.gifbikkuri04.gif

 

ご利用ありがとうございましたheart06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥マロちゃん♥チョッパーちゃん♥コニーちゃん&アラレちゃん♥大和ちゃん♥ふたばちゃん♥ちゃん

このページの上部へ