ホーム > スタッフブログ > ♥チェブちゃん&アシュちゃん♥マハロちゃん♥チャチャちゃん♥むさしちゃん♥ももこちゃん♥

スタッフブログ

♥チェブちゃん&アシュちゃん♥マハロちゃん♥チャチャちゃん♥むさしちゃん♥ももこちゃん♥

こんにちはbye03.gif

本日は、プードルさん特集heart06.gif

heart37.gifチェブちゃん&アシュちゃんheart37.gif

DSCN1185 DSCN1201

プードル姉妹の この2匹bikkuri04.gif

おっとりしていそうに見えて、実はケンカが絶えないんだそうicon_eek.gif

でも、ケンカするほど仲が良い?チェブちゃんとアシュちゃんなのでした~icon_mrgreen.gifonpu07.gif

heart37.gifマハロちゃんheart37.gif

「お写真撮るよ~camera.gif」とシャッターを押した瞬間に、ぺろりheart02.gif

DSCN1254

これはこれで可愛いですが、もう一回icon_mrgreen.gif

DSCN1257

今度はバッチリte01.gifup.gif 可愛いお顔が撮れました~heart06.gif

heart37.gifチャチャちゃんheart37.gif

DSCN1273

お口周りを小さめにイメチェンw01.gifbikkuri04.gif このカットも良く似合っていますねheart05.gif

最後まで、ニコニコ笑顔で頑張ってくれましたよyotuba.gif

heart37.gifむさしちゃんheart37.gif

DSCN1276

お迎えに来てくれたパパの元に、早く行きたいむさしちゃんbikkuri04.gif

スタッフに支えられて、なんとかお写真を撮ると・・・

一目散にパパにむかって走って行きましたw04.gifheart06.gif

heart37.gifももこちゃんheart37.gif

DSCN1412

ふわっふわの柔らかい毛は、まるでぬいぐるみのようicon_eek.gifheart02.gif

マイクロバブル効果で、更に手触りもよくなりましたpink-ani01.gif

トリミングを頑張った後は、ママに思いっきり甘えていましたよwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥チェブちゃん&アシュちゃん♥マハロちゃん♥チャチャちゃん♥むさしちゃん♥ももこちゃん♥

このページの上部へ