ホーム > スタッフブログ > ♥コタローちゃん♥麿んちゃん♥姫ちゃん♥小梅ちゃん♥マロちゃん♥ハクちゃん♥

スタッフブログ

♥コタローちゃん♥麿んちゃん♥姫ちゃん♥小梅ちゃん♥マロちゃん♥ハクちゃん♥

こんにちはpink-ani01.gif

すっきりしないお天気が続いていますが・・・明日からは3連休bikkuri04.gif

みなさんはお出かけのご予定はございますか?onpu07.gif

明日から良いお天気になることを祈って、本日も元気にご紹介していきますw01.gifup.gif

では、さっそくheart05.gif

シャンプーコースをご利用頂いたお友だちですinu-1.gifheart02.gif

heart37.gifコタローちゃんheart37.gif

DSCN1354

シャンプーが苦手なコタローちゃんですが、頑張った後はニコニコ笑顔w01.gifheart06.gif

「まだかな、まだかな~onpu07.gif」と、お外を見ながらお迎えを待っていましたyotuba.gif

heart37.gif麿んちゃんheart37.gif

DSCN1358

汚れが落ちて、さっぱりした麿んちゃんpink-ani01.gif

前足をちょこんと揃えて、おしとやかにポーズをとってくれましたwink02.gif

heart37.gif姫ちゃんheart37.gif

DSCN1421

シャンプーが終わるころ、丁度お迎えがbikkuri04.gif

ママの姿が見えると、ちょっぴりソワソワしてしまう姫ちゃんなのでしたheart06.gif

heart37.gif小梅ちゃんheart37.gif

DSCN1456

元気いっぱいな小梅ちゃんには、オレンジ色のバンダナがよく似合っていますねwink02.gif

「はい、チーズcamera.gif」の掛け声に、ニッコリ笑ってくれましたicon_biggrin.gifheart02.gif

heart37.gifマロちゃんheart37.gif

DSCN1484 DSCN1485

シャンプーで気持ち良くなったのか、「ふわ~」と、あくびicon_mrgreen.gif

ウルトラソニックのマッサージ効果で、リラックスしてくれたのかな?w04.gifheart02.gif

heart37.gifハクちゃんheart37.gif

DSCN1494

ハクちゃんは、男の子らしく凛々しいお顔でパシャリcamera.gif

お耳もピンと立って、とってもカッコいいですねkao22.gifheart02.gif

 

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますbye03.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥コタローちゃん♥麿んちゃん♥姫ちゃん♥小梅ちゃん♥マロちゃん♥ハクちゃん♥

このページの上部へ