ホーム > スタッフブログ > ♥チップちゃん&ソラちゃん♥未来ちゃん&愛丸ちゃん♥ピコちゃん&ルカちゃん♥アシュちゃん&チェブちゃん♥

スタッフブログ

♥チップちゃん&ソラちゃん♥未来ちゃん&愛丸ちゃん♥ピコちゃん&ルカちゃん♥アシュちゃん&チェブちゃん♥

こんにちはbye03.gif

本日は、多頭飼いのお友だちをご紹介しますinu.gifheart02.gif

heart37.gifチップちゃん&ソラちゃんheart37.gif

DSCN1429 DSCN1431

おちゃめなチップちゃんは、今回も元気さが伝わってくるお写真が撮れましたicon_mrgreen.gifonpu07.gif

ですが、2枚目はきちんとおすましheart06.gif

DSCN1435

一方ソラちゃんは、角度をつけてカッコよくicon_cool.gifheart02.gif

2匹ともシャンプーでスッキリしましたw01.gifbikkuri04.gif

heart37.gif未来ちゃん&愛丸ちゃんheart37.gif

DSCN1293 DSCN1284

未来ちゃんは前回と同じポンポンカットheart06.gif

ですが、毛玉になりやすいので少しスッキリにしてみましたよw04.gif

愛丸ちゃんはシャンプーとお尻カットですyotuba.gif

お揃いのリボンを付けて、仲良く帰っていきました~te01.gifonpu07.gif

heart37.gifピコちゃん&ルカちゃんheart37.gif

DSCN1466 DSCN1469

仲良しきょうだいの2匹は、お同じポーズで パシャリcamera.gifheart02.gif

角度もバッチリですkao16.gifbikkuri04.gif

ウルウルおめめで、優しい表情を向けてくれましたよpink-ani01.gif

heart37.gifアシュちゃん&チェブちゃんheart37.gif

DSCN1491 DSCN1492

今回は、シャンプーのみのご利用ですbikkuri04.gif

汚れが落ちて、ふわっふわの仕上がりにpink-ani01.gif

シャンプー後は、のんびり休みながらお迎えを待っていましたw04.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥チップちゃん&ソラちゃん♥未来ちゃん&愛丸ちゃん♥ピコちゃん&ルカちゃん♥アシュちゃん&チェブちゃん♥

このページの上部へ