ホーム > スタッフブログ > ♥ロイちゃん♥モコちゃん♥ぴっこちゃん♥バズちゃん♥ナナちゃん♥

スタッフブログ

♥ロイちゃん♥モコちゃん♥ぴっこちゃん♥バズちゃん♥ナナちゃん♥

こんにちはhare.gif

本日はトリミングに来てくれたお友だちのご紹介ですbye03.gif

heart37.gifロイちゃんheart37.gif

DSCN1399

シュッと背筋を伸ばしてポーズcamera.gifheart02.gif

スッキリピーナッツカットで、気分もシャキッとしたようですw04.gifheart06.gif

heart37.gifモコちゃんheart37.gif

更新が遅れ、2回分まとめてのご紹介ですみませんkao21.gif

DSCN1424

この日はトリミングbikkuri04.gif

スッキリカットで、見た目もさっぱりheart06.gif

DSCN1729

この日はシャンプーコースをご利用頂きましたwink02.gif

heart37.gifバズちゃんheart37.gif

振り向きポーズと…

DSCN1470

正面からbikkuri04.gif

DSCN1476

ポーズもきまってバッチリw01.gif

バンダナが良く似合って、かっこいいですねkao22.gifheart02.gif

heart37.gifナナちゃんheart37.gif

DSCN1489

少し前にヘルニアになってしまったナナちゃんですが、

治療のかいあって、この通り元気に復活w01.gifbikkuri04.gif

また元気な姿を見られて、スタッフも嬉しいですheart06.gif

 

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ロイちゃん♥モコちゃん♥ぴっこちゃん♥バズちゃん♥ナナちゃん♥

このページの上部へ