ホーム > スタッフブログ > ♥初来店のお友だち♥

スタッフブログ

♥初来店のお友だち♥

こんにちはpink-ani01.gif

本日は、JEWELの新しいお友だちのご紹介ですw01.gifheart02.gif

heart37.gifウルちゃん&ハルちゃんheart37.gif

DSCN1459

ウルちゃんは、ダックスとピンシャーのMixなんですbye03.gifheart02.gif

めずらしいですよねbikkuri04.gif

ちょっぴり怖がりさんですが、初めての場所でのシャンプーも頑張ってくれましたheart06.gif

DSCN1462

一方ハルちゃんは、人懐っこく元気いっぱいte01.gifup.gif

お揃いのバンダナが良く似合っていますねheart06.gif

先日は一時預りでもご来店頂きましたが、お利口さんに過ごしてくれましたよwink02.gif

heart37.gifモカちゃんheart37.gif

DSCN1524

知らない場所で始めはドキドキな様子でしたが、

段々慣れてくれ、頑張ってくれましたw01.gifbikkuri04.gif

写真撮影では、お名前を呼ぶとバッチリ目線をくれましたよ~icon_biggrin.gifheart02.gif

heart37.gifサブちゃんheart37.gif

DSCN1525

初めてのマイクロバブル体験でしたが、気持ち良さそうに入ってくれたサブちゃんpink-ani01.gif

お迎えに来たママも「フワフワだね~heart06.gif」と喜んでくれて、

サブちゃんも、とっても嬉しそうでしたw04.gifheart02.gif

heart37.gifミトンちゃんheart37.gif

DSCN1590

頭の毛を伸ばし中とのことで、今回はシャンプーコースのご利用でしたyotuba.gif

シャンプー後は、フロアをのんびりお散歩しながらashi.gif

ママのお迎えを、お利口さんに待っていましたよwink02.gif

heart37.gifこたろうちゃんheart37.gif

DSCN1660

全体的にコロンとした印象が可愛らしい こたろうちゃんheart05.gif

ふわふわな毛が、まるでぬいぐるみの様ですよねpink-ani01.gif

最後はリボンを付けて、お写真もバッチリw01.gifheart02.gif

heart37.gifはるちゃんheart37.gif

DSCN1715

ヨークシャーテリアのはるちゃんは、

トップノットを目指して、目の上~頭の毛を伸ばし中なんですheart06.gif

まだまだ時間はかかりそうですが、早く伸びて綺麗なトップノットができるといいねwink02.gif

 

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥初来店のお友だち♥

このページの上部へ