ホーム > スタッフブログ > ♥ビリーちゃん♥塁ちゃん♥リンちゃん♥ルビーちゃん♥ユウちゃん♥マロちゃん♥ドイルちゃん♥ゆーちゃん♥フランちゃん♥

スタッフブログ

♥ビリーちゃん♥塁ちゃん♥リンちゃん♥ルビーちゃん♥ユウちゃん♥マロちゃん♥ドイルちゃん♥ゆーちゃん♥フランちゃん♥

こんにちはinu.gifhare.gif

ここ何日かで一気に寒さが増し、とうとう冬がやってきたbikkuri04.gifという感じですねw01.gif

この辺りでも雪がチラチラ舞っていたそうですが、みなさん見れましたか?heart02.gif

クリスマスやお正月など、わくわくするイベントがいっぱいの冬ですが、

風邪の流行る時期でもありますよねkao21.gif 皆さまも風邪には十分お気をつけくださいねyotuba.gif

では本日もわんちゃんをご紹介していきますよonpu07.gif

本日は、ダックスさん特集~bye03.gifheart05.gif

heart37.gifビリーちゃんheart37.gif

DSCN1502

トリミング中はジーッと動かず、お利口さんにしてくれるビリーちゃんもheart06.gif

フロアでお迎えを待つ間は、ソワソワして落ち着かない様子bikkuri04.gif

「お迎えまだかな~icon_sad.gif」と、行ったり来たりしながらパパのお迎えを待っていましたよw04.gifyotuba.gif

heart37.gif塁ちゃんheart37.gif

DSCN1515

遊ぶの大好きな塁ちゃんは、トリミング中もスタッフと遊びたくてウズウズicon_mrgreen.gifheart02.gif

ですが、グッとこらえてくれたので とっても可愛いお写真が撮れましたよheart06.gif

リボンもよく似合っていますねw04.gifonpu07.gif

heart37.gifリンちゃんheart37.gif

DSCN1569 DSCN1570

元気いっぱいな様子がお写真からも伝わるリンちゃんは、

なんと、今年14歳になった おばあちゃんなんですbikkuri04.gifとってもパワフルで、ビックリですよねicon_eek.gifheart02.gif

これからもずっと元気で遊びにきてねheart06.gif

heart37.gifルビーちゃんheart37.gif

DSCN1639

短めカットで、身も心も さっぱりしたかな?pink-ani01.gif

「ルビーちゃ~んbikkuri04.gifこっちだよbye03.gif」と言っても、ルビーちゃんの視線は何かにくぎ付けicon_mrgreen.gifonpu07.gif

残念ながらカメラ目線は貰えませんでしたが、横顔もとっても美人さんですkao22-1.gifheart02.gif

heart37.gifユウちゃんheart37.gif

DSCN1674

ハサミですっきりカットのゆうちゃんは、男の子らしくビシっときめてくれましたwink02.gif

まっすぐこちらを見る視線がかっこいいですねkao22-1.gifheart02.gif

今回も、とってもお利口さんに頑張ってくれました~heart06.gif

heart37.gifマロちゃんheart37.gif

DSCN1684

お迎えに来てくれたパパとママが待っていてくれていたので、

早く帰りたくて仕方がない様子のマロちゃんicon_mrgreen.gifonpu07.gif

お写真が少しブレてしまいましたが、満面の笑顔が撮れましたよ~w01.gifheart06.gif

heart37.gifドイルちゃんheart37.gif

DSCN1706

元気いっぱいなドイルちゃんは、お店でも色々な物に興味深々icon_mrgreen.gifup.gif

いつもいろんな表情を見せてくれますが、

今回は少しだけ首を傾げたポーズで可愛らしさ満天ですw04.gifheart02.gif

heart37.gifゆーちゃんheart37.gif

DSCN1707

いつもクールなゆーちゃんは、今回もキリッとしたお顔で「ハイ、チーズcamera.gif

今回も、とびきりかっこよく撮れましたicon_cool.gifheart02.gif

ジーッと動かず胸を張っている姿は、貫禄たっぷりですねwink02.gif

heart37.gifフランちゃんheart37.gif

DSCN1716 DSCN1717

シャンプーが終わると、嬉しそうにしっぽをフリフリonpu07.gif

大好きなパパが迎えに来てくれるのを、

フロアをお散歩しながらルンルンで待っていましたよw01.gifheart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ビリーちゃん♥塁ちゃん♥リンちゃん♥ルビーちゃん♥ユウちゃん♥マロちゃん♥ドイルちゃん♥ゆーちゃん♥フランちゃん♥

このページの上部へ