ホーム > スタッフブログ > ♥リリィちゃん♥あずきちゃん♥モナカちゃん♥海鈴ちゃん♥あおいちゃん&うららちゃん♥ミントちゃん♥ぽこちゃん&ミルカちゃん♥茶々ちゃん♥ソラちゃん&チップちゃん♥ぱとらちゃん&ルビーちゃん♥くるみちゃん♥

スタッフブログ

♥リリィちゃん♥あずきちゃん♥モナカちゃん♥海鈴ちゃん♥あおいちゃん&うららちゃん♥ミントちゃん♥ぽこちゃん&ミルカちゃん♥茶々ちゃん♥ソラちゃん&チップちゃん♥ぱとらちゃん&ルビーちゃん♥くるみちゃん♥

こんにちはbye03.gif

本日も、可愛いお友達をたくさんご紹介しますpink-ani01.gif

heart37.gifリリィちゃんheart37.gif

DSCN1528

heart37.gifモナカちゃんheart37.gif

DSCN1721 DSCN1722

heart37.gif海鈴ちゃんheart37.gif

DSCN1738

heart37.gifあおいちゃん&うららちゃんheart37.gif

DSCN1741 DSCN1743

heart37.gifミントちゃんheart37.gif

DSCN1752

heart37.gifぽこちゃん&ミルカちゃんheart37.gif

DSCN1759 DSCN1763

heart37.gif茶々ちゃんheart37.gif

DSCN1760

heart37.gifソラちゃん&チップちゃんheart37.gif

DSCN1766 DSCN1767

heart37.gifぱとらちゃん&ルビーちゃんheart37.gif

DSCN1770 DSCN1775

heart37.gifくるみちゃんheart37.gif

DSCN1789

それぞれトリミングやシャンプーなど頑張ってくれ、

ふわふわになりました~w01.gifheart02.gif

 

ご利用ありがとうございましたyotuba.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

 

ホーム > スタッフブログ > ♥リリィちゃん♥あずきちゃん♥モナカちゃん♥海鈴ちゃん♥あおいちゃん&うららちゃん♥ミントちゃん♥ぽこちゃん&ミルカちゃん♥茶々ちゃん♥ソラちゃん&チップちゃん♥ぱとらちゃん&ルビーちゃん♥くるみちゃん♥

このページの上部へ