ホーム > スタッフブログ > ♥ゴンちゃん♥チョッパーちゃん♥ウランちゃん♥サブちゃん♥海鈴ちゃん♥ミルクちゃん&おんぷちゃん♥

スタッフブログ

♥ゴンちゃん♥チョッパーちゃん♥ウランちゃん♥サブちゃん♥海鈴ちゃん♥ミルクちゃん&おんぷちゃん♥

こんにちはashiato.gif

今朝は、起きてビックリbikkuri04.gif 今年初の大雪ですねicon_eek.gificon_eek.gif

朝から雪かきに追われたり、通勤・通学に一苦労だった方も多いかと思いますdown.gif

車の運転など、みなさん十分にお気をつけ下さいicon_cry.gif

 

そんな本日ご紹介するのは、シャンプーコースや単品メニューをご利用頂いたお友達ですheart06.gif

可愛いわんちゃん達を見て、雪かきの疲れをぜひ癒してくださいpink-ani01.gif

heart37.gifゴンちゃんheart37.gif

DSCN2361

トリミングの間に、シャンプーコースで来てくれましたyotuba.gif

すっきりして、気持ち良くなってくれた様で

リラックス ポーズでお写真を撮らせてくれましたw04.gifheart02.gif

heart37.gifチョッパーちゃんheart37.gif

DSCN2364

短めの期間で通ってくれているチョッパーちゃんはashi.gif

いつでも身だしなみはバッチリw01.gifheart02.gif

この日も、ふわふわサラサラになって帰っていきました~pink-ani01.gif

heart37.gifウランちゃんheart37.gif

DSCN2379

仲良し3姉妹の末っ子、ウランちゃんheart06.gif

今回はお顔カットと お爪切りでご来店頂きましたbikkuri04.gif

帰りにはママにあったかいお洋服を買ってもらって、嬉しそうでしたよwink02.gif

heart37.gifサブちゃんheart37.gif

DSCN2386

こちらを見つめるウルウルおめめに、スタッフもメロメロkao22-1.gifheart06.gif

シャンプーで気持ち良くなってくれたようで、

リラックスした表情を見せてくれましたw01.gifyotuba.gif

heart37.gif海鈴ちゃんheart37.gif

DSCN2409

キリッとした表情でカメラを見つめる姿は、とってもイケメンkao22-1.gifheart02.gif

ですが、実は少し怖がり屋さんなんですicon_mrgreen.gif

いつかJEWELにも、ルンルンで来れるくらい慣れてくれると嬉しいですpink-ani01.gif

heart37.gifおんぷちゃん&ミルクちゃんheart37.gif

DSCN2410 DSCN2411

チワワの仲良し姉妹ですheart06.gif

2匹とも、とってもお利口さんに頑張ってくれましたw01.gif

シャンプーの後は、リボンを付けておめかしonpu07.gif

バッチリ カメラ目線をくれました~camera.gifheart02.gif

 

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

 

 

 

ホーム > スタッフブログ > ♥ゴンちゃん♥チョッパーちゃん♥ウランちゃん♥サブちゃん♥海鈴ちゃん♥ミルクちゃん&おんぷちゃん♥

このページの上部へ