ホーム > スタッフブログ > ♥仲良し兄弟♥

スタッフブログ

♥仲良し兄弟♥

こんにちはicon_biggrin.gif

今たくさんの雪が降っていて、明日はかなり積もりそうな予感down.gif

皆さま雪道にはお気をつけくださいbikkuri04.gif

 

今回は仲良し兄弟のご紹介ですheart06.gif

heart37.gifうらんちゃん&クロえもんちゃんheart37.gif

DSCN2447DSCN2453

heart37.gifダイスケちゃん&ユキちゃんheart37.gif

DSCN2464DSCN2469

heart37.gifあんちゃん&ユメちゃん&ハルちゃんheart37.gif

DSCN2473DSCN2472

DSCN2470

heart37.gif未来ちゃん&愛丸ちゃん&琥珀ちゃんheart37.gif

DSCN2505DSCN2495

DSCN2504

 

はじめは1頭だったのが、2頭、3頭と増えたお家もありとても賑やかで、見ていると『多頭飼いっていいなぁ~heart06.gif』と思ってしまうほど可愛いですheart37.gif

 

やっぱり一緒に住んでいるからか、犬種は違ってもなんとなく性格が似ていたりして面白いですicon_biggrin.gif

みんなお利口にシャンプーやトリミングを頑張ってくれましたheart06.gif

ゆっくり休んでねb-ohirune.gif

またのご来店をお待ちしておりますw01.gif

 

ホーム > スタッフブログ > ♥仲良し兄弟♥

このページの上部へ